ふわ(o・v・o)コネクト
-パインの日-


2020年8月1日(日曜日)
開場 17:30  開演 18:00


場所 : Yokohama O-SITE (横浜)

前売/予約3000円 (完全予約制。当日券はありません。)
ドリンク代(600円)を当日、受付にて別途支払い。
50席限定です。予約については、各出演者で受付しております。


【注意】
・イベントの諸注意をご覧ください。
・今後の情勢や行政からの要請により、急遽公演が中止となる可能性もございます。
・入場時に、検温、消毒、連絡先の記入(もしくはLINEコロナお知らせシステムへの登録)、マスク着用をお願いします。
  *LINEコロナお知らせシステムについて
  神奈川県が推奨しているものです。LINEを登録いただければ入場時に連絡先の記入は必要ございません。
 連絡先の記入をしていただく場合は、当日行っていただきます。
 記入していただいた内容は、O-SITEにて厳重に管理し、1か月後に破棄します。
 この間、O-SITE責任者以外が内容を目にすることはございません。
  *例外:新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的とした個人データの取扱いについて(個人情報保護委員会サイト)
・物販時の出演者への身体的接触はご遠慮いただきます。(握手やお客様との2ショット撮影などがNGとなります。)
・イベント恒例の「寄せ書きサイン」は休止します。


【出演】

marina


安本美緒


伊藤さくら



季子



【出演予定時刻】
18:00  marina
19:00 伊藤さくら
20:00 安本美緒
21:00 季子

※あくまでも目安です。当日までに順番、時刻とも変更となることがございます。

2020.07.07更新